OFFICE MACHINE
特定商取引法に基づく表記
販売業者名 オフィスマシーン株式会社
代表責任者 湯川 信秀
所在地 〔寝屋川本社〕
〒572-0077
大阪府 寝屋川市 点野 4-2-4
TEL(072)839-7500
FAX(072)839-6891

〔摂津店〕
〒566-0001
摂津市千里丘5-6-27
TEL(06)6190-2345
FAX(06)6190-2375
営業時間 月〜土曜日 AM9:00〜PM5:00
定休日 日曜・祝祭日
販売価格 各商品に明記
販売数量 基本的に1個より(商品によって異なります)
申し込みの有効期限 1週間
商品代金以外の必要料金 振込手数料、消費税、送料
発送 ヤマト便又は日通アロー便
近郊の場合、自社便もございます(別途料金が少々かかります)
送料 距離・大きさ・重量によって決定します。
例)近畿 10,000円  東京 16,500円 など
※沖縄・北海道・離島は多少異なります。またオークションページでも記載してございますので、そちらでもご確認頂けます。
保険 発送商品に対し、全て30万円〜50万円迄の保険に加入しています
商品の引渡し時期 1週間以内(銀行振込の場合、入金確認後の出荷となります)
直接引取り大歓迎
支払い方法 銀行振込・納品時集金・代金引換・ローン相談
お支払期限 ご注文から1週間以内
返品内容・方法・期限 不良品・注文外商品につきましては、当方よりお引取りいたします。受付期限は、商品お受取り後、1週間以内とします。
次の商品は返品をお断りします。
●到着後、使用したもの●お客様が汚損または、破損された商品●商品のデザイン等がイメージと異なる場合●お客様のご都合で返品となる場合
返品送料 当方責任による商品違い・不良品・輸送中の事故の場合 当方負担
お問い合わせ Eメール info@office-machine.co.jp
営業許可証 古物商許可証第622271705722号